ライブ見てきた


今日、鶴岡市のライブハウスで、「ベニオ」という地元で活動するバンドのライブ見てきた。
「スカ・レゲエ・ロックステディ・聴ける・踊れる・暗いetcをフンダンに盛り込んだ鶴岡のオリジナルバンド」だそうだというくらいしか知らずに行ったわけだが、結構人気あるバンドのようで、ライブハウスは満員。

実はこういうジャンルのライブ始めて。そして"ライブハウス"という場所も始めて。三十路も半ばにして初体験ってのもなんだが、しかも一人なのでどきどきしながら行ってきた。
きっかけは、このバンドのサックスの"Ko-hey"さんが、先日のジャズセッションでサックスを吹いていたのを聞いて、上手いなぁと思ったので足を運んでみた。
で、行ってみた感想は...あら結構良い感じ〜。う〜ん、やっぱりサックスの人上手いなぁ〜。
とりあえず、帰りにCDかってみた。