かぜひいた

金曜日あたりからどうも調子が悪くて、こりゃまずいと思い、金曜は早めに寝たのだが、土曜日になるとちょっと悪化。寒気がしてきた。
ここで、おとなしく寝ていればいいものを、「山形ビッグバンドフェスティバルin庄内」のチケット買ってあるし、どうしても行きたかったので、行ってきた。
良かったです。すごく。
KEEP SWING BIG BAND を始めて見たが、パワフルでなかなかいい。
で、その後、飲みに行ってしまって、さらに風邪悪化。
日曜日はというと、これまたおとなしくしていたいところだったが、子供のスポ小の引率で日中は外出。頭がんがんする中、堪え忍んでました。
で、今日月曜日は...起きたらやっぱり頭ががんがんする...。普通なら休むところだが、仕事の関係上簡単に休めないので、今日は職場でコート来たまま机に座って、電気ストーブにかじりつきながらじっとこらえてました。今日も早く寝て直してしまおう。