UNDER FOUR LIVE に行ってきた

昨日の夜は、UNDER FOUR のライブを見に行ってきました。

前回5月のライブ以来、2回目の Lash Life でのライブ。前回のライブのときは、正直アマチュアバンドということであまり期待しないで見に行って、すごく期待を裏切らたので、今回もとても楽しみにしていました。とても素晴らしいバンドです! UNDER FOUR!。
5月のライブではバンドから一番遠い席で見てましたが、今回はバンドの目の前。その距離約1m未満といったところでしょうか。サックスとドラムは手を伸ばせばさわれるくらい近い。(砂かぶり席!)
演奏前は、多少うるさいのかなぁと思ってましたが、全くそんなことありませんでした。いやむしろバンドメンバーの息づかいを感じつつ、楽器それぞれの音がとてもよく聞こえて、まるでバンドのメンバーとして演奏を聴いている様な感じで、とても良かった!

今回はのメンバーは、いつもの4人に、

(pianoはベースの奥に譜面台に隠れてしまってるが、頭だけちょっと頭写ってる人!^^)

ドラムでもう一人、

そして、ボーカルのユカさん。

今回も、素晴らしい演奏そして歌声を聞かせていただきました。

そして今回もまた、UNDER FOUR オリジナルシールいただきました。

また酒田に来てください。