その場編集機能

この機能は便利だなぁと思っていたら、急に使えなくなった。
いろいろデザイン編集とかやってるうちに使えなくなったので、何が原因かといろいろ試してみたら、どうやら、「はてなスター」アイコンを表示しないと、使えないらしい。
はてなダイアリーに2つの「その場」インターフェースが加わりましたはてなダイアリー日記,10/11)
には、特になにも書いてないようだが、こういう仕様なのかな。
まだ出たばっかりだからあるいは不具合か。

<追記(15:00)>
どうやら11:30に直ってたらしい。
はてなスターアイコンを表示していない日記で「その場編集」が使えない不具合を修正しました (はてなダイアリー日記,10/19)