久々に働いた感じ

いや〜この一週間は久々に忙しかった。我ながらよく働いたなぁ〜。
自分たちで計画して段取りしてやるのとは別で、実質2〜3日の準備期間と作業当日土日の2日間で、とにかく少ない情報の範囲でやれるだけの事はやって、なるようになれ!的ネットワーク改造だった。
大変だったのは確かだが、作業してくれた業者さん達も効率よく動いてくれて、問題点がわかった段階で一つ一つつぶして、何とか思っていたより順調に終わった。
そして週明け、ユーザーの皆様からの不具合や質問やら苦情などなど殺到するかと思いきや、月曜日午前中はさすがに息つく暇もなかったが、午後からは徐々に落ち着きだし、今日は平常通り。いやこんなにうまくいくとは思ってなかったよ。
でもまぁ、たまに忙しいのも良い。いい刺激になっておもしろかった。