さよならBG5・・・(T_T)

今日の午後で、いままで乗ってた LEGACY ツーリングワゴン 2.0TX type-S (BG5) (MT車)とお別れです。

この車とは、平成11年に中古で購入してから9年間世話になりました。良い車でした。
走行距離 164,688km 。もうちょっと乗れそうではありましたが(乗り続けたい気持ちもかなりありますが)、この夏には11年目の車検で、タイヤも夏冬ともそろそろ交換時期だし、足回りも部品交換が必要な様子が見受けられ、乗り換えのタイミングとしてはちょうど良かったので、新しい車に乗り換えることにしました。

今日は朝から、洗車をしてやりました。今までありがとう、BG5。なんだか、ちょっと寂しい...(T_T)

さぁ、午後からは、新しい LEGACY を迎えにいこう。