Memo(9/27)

IT関連

> 「ページを表示できません。」って…。 (パソコントラブル出張修理・サポート日記, 9/22)

あはは。ギャグとしか言いようがない。

> マウスが動かないその理由。 (パソコントラブル出張修理・サポート日記, 9/21)

全くカーソルが動かないテーブルも珍しいな。相当ピカピカテカテカ高級仕様なのかな。

いろいろ

> 保坂展人のどこどこ日記

ということで、がんばれ!保坂! (※私は社民党支持者でもないんですけど)

> 足摺岬沖の潜水艦はクジラ? (ロイター, 9/21)

お粗末・・・と思ったが、情報操作という線もなるほど、無いこともなさそうな...

> 高知・白バイ事件:写真合成の可能性も浮上 (JANJAN, 9/20)

合成写真まで...。これ、白バイ隊員のスピード違反を隠すためだけ?高知県警は、もっと重大な何かを隠そうとしているのだろうかねぇ。

> さらば!小泉純一郎さん (JANJAN, 9/26)

結果、お金持ちを優遇し、下々の皆さんに負担を強いただけだった...