Mac買っちまった

買っちゃいました。あこがれのMacMacBook Pro 13" ですよ。
いままでほとんど Windows しか使ったことなかったわけで(ちょっとお遊びで Ubuntuも使ったけど)、初めての Mac には大変驚かされましたよ。
まずは、梱包。すばらしい。
そして、初めてなのにこんなに使いやすいと感じるのは、いったいなに?と思うほどの使い勝手の良さのよさ。
もう、Windows には戻れないかも...。とかいっても、仕事で Windows は必須なので、MackBook に入れて使おうと、Windows 7 購入を検討ちゅう。はたして、Macは仕事でも使えるのか!?試してみる。